2013年7月22日月曜日

【一日限りの緊急特別ライブ】MacGuffins Evening.(2013.8.13)


四公演 四夜連続 ユーストリーム配信「MacGuffins Night」に先駆けて、
池袋・シアターKASSAIにて先行上映・トークイベントの開催が決定!

入場無料、入退場は自由。
劇場サイドのご好意により、劇場内での飲食もOK!
まるで映画館のように、ボップコーンとコーラ片手に、
マクガフィンズの過去公演をお楽しみいただけます。
(とはいえ劇場内で食べ物や飲み物の販売はしていないのでご了承ください)

上映いたしますのは、2012年11月に公演したオムニバス。
#6「僕から見れば僕が正しい、君から見れば君が正しい」より、
Aバージョンをお届けいたします。


上映のあとは、マクガフィンズメンバーがお客様の疑問にお答えする、
トークイベントを予定しております。

「どんなことを考えながら演出をしているのか?」
「脚本はどうやって書いているのか?」
「芝居を作る上でこだわりは?」
「公演期間中、大変だったことは何?」

などなど、メンバーに聞きたいあんな事やこんな事、
興味本位のご質問などを広く募集いたします。
こちらのメールフォームに自由にご記入の上、お送りください。
いただいた質問は当日舞台上で、ナマで回答いたします。

MacGuffins Evening マクガフィンズへのツッコんだ質問受付メールフォーム

ふだんはなかなか聞く機会のないちょっとツッコんだ話を、
ひとつひとつ、ていねいにお届けしようと思っています。

回答者は主に演出・古田島啓介と、脚本・横田純です。
皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。





2013.8.13
MacGuffins Evening

途中入場・退場自由!
劇場内なのに飲食自由でコーラでも飲みながら過去公演の上映を見つつ、
インタビューにもお答えする上に入場は無料の巻



Ticket.
無料


Time table.
17:30 開場
18:00 「僕から見れば僕が正しい、君から見れば君が正しい」先行上映
20:00 皆様からの質問にお答えするマクガフィンズインタビュー
21:00 終演


Place :
池袋 シアターKASSAI
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2
(池袋駅より徒歩10分)
※劇場内での飲食は自由ですが、あまり匂いの強いものなどは避けて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿